ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
marupapa
marupapa
関西在住のmaruchanファミリーです♪子供たちが中学校に通うようになり、わんこと一緒にキャンプを楽しんでいます。
観光・レジャー関係の仕事をしているので、友達や仕事関係の友人にも恵まれ、情報通に(笑)おでかけするのが大好きなので色々な訪問先や日々の出来事が紹介できればと思います♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月03日

今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)

梅雨時にね関わらず、今年の初キャンプは、奈良県の曽爾村でニコッ
キャンプデビューしたのが、ここアップ
サン・ビレッジ曽爾サン・ビレッジ曽爾ホームページ
近くに温泉もあるし、何より今回はテニスをしたかったので。。。。。幸い雨も降らずに好天に恵まれました黄色い星


今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)











今回も、小川ティエラⅡ & ロゴス スクリーンタープの連結という大型リビングスペースを確保チョキ寝室を道路側に配置したことからリビング側は、森に面しプライバシーを確保アップ

今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)










今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)

ワンコにとっても快適に過ごすことができました柴犬
なかなかの開放感ハート






今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)










夕食の一部には子供が好きな塩タンを焼いたり・・・ニコニコ

今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)











たまには、ちょっぴり ほろ酔いにもビール

今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)











ちなみに今の季節にはこれが必要ですねニコッ

今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)











天気が良かったのでテニスも楽しめましたアップ

今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)










今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
サン・ビレッジ曽爾(2012 夏)
伊勢志摩エバーグレイズ ディアドギー 設営編
伊勢志摩エバーグレイズ1 2010.8
伊勢志摩エバーグレイズ 
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン編
天川 みのずみオートキャンプ場 最終
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 サン・ビレッジ曽爾(2012 夏) (2014-05-25 11:52)
 伊勢志摩エバーグレイズ ディアドギー 設営編 (2011-08-06 14:36)
 伊勢志摩エバーグレイズ1 2010.8 (2010-08-30 11:52)
 伊勢志摩エバーグレイズ  (2010-05-20 12:03)
 伊勢志摩エバーグレイズ キャビン編 (2010-05-17 22:59)
 天川 みのずみオートキャンプ場 最終 (2008-07-31 23:40)

この記事へのコメント
昔我が家もこどもたちが小さなころいきました。友達夫婦と一緒に。たのしかったです。でも、もう無理。体がついていかない・・。
Posted by シュガーエンジェル at 2011年07月07日 20:05
キャンプ、いいですね〜♪
一度は家族でキャンプしてみたいのですが、なかなか。。。(^^;
Posted by kunoiti555 at 2011年07月09日 20:49
シュガーエンジェル へ

最近されていないんですね。。。。
Posted by marupapa at 2011年07月10日 09:17
kunoiti555 さんへ

デビューしてしまえば、ついつい行ってしまいますよ(^^)♪
Posted by marupapa at 2011年07月10日 09:18
はじめまして!
mixiのコミュより飛んできました♪

この日は我が家もサンビレッジに行ってましたよ!
ちなみにAサイトです。

翌朝、Aサイトの前をワンちゃんと散歩してませんでしたか?
ワンちゃん、見た事があるよーな気が・・・。
Posted by スモユリスモユリ at 2011年07月10日 15:23
スモユリさんへ

ビンゴです(^^)♪
翌朝、散歩でAサイト前の道路を散歩してましたから。。。。
ご存知でしたか??野生の鹿が、道路に出没してましたよ♪♪
Posted by marupapa at 2011年07月20日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)
    コメント(6)