ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
marupapa
marupapa
関西在住のmaruchanファミリーです♪子供たちが中学校に通うようになり、わんこと一緒にキャンプを楽しんでいます。
観光・レジャー関係の仕事をしているので、友達や仕事関係の友人にも恵まれ、情報通に(笑)おでかけするのが大好きなので色々な訪問先や日々の出来事が紹介できればと思います♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月20日

伊勢志摩エバーグレイズ 

昨夏(2009.8.24)の日記ですニコッ

今回のサイトは、テントスタンダードでアップどこに行っても電源付きサイトにしているので早速設営することにピンクの星261区画は、ドッグランや炊事場に近く、また子供の動きも見やすいことから決定をアップ

伊勢志摩エバーグレイズ 

当日は、強風が吹いていましたが、どうにか設営できました汗ティエラⅡは、一体型で大きいため、marumamaと二人で設営しないと無理でしたねテヘッ

伊勢志摩エバーグレイズ 














伊勢志摩エバーグレイズ 













この日は夏休みの平日でしたが、かなり空いている様子ニコニコですから、子供たちも自由に走り回ってましたねアップ

伊勢志摩エバーグレイズ 












シュガーもドッグランで知り合ったワンちゃんと仲良しに柴犬

伊勢志摩エバーグレイズ 


ドッグラン自体空いていたので貸し切り状態でしたね黄色い星

伊勢志摩エバーグレイズ 










伊勢志摩エバーグレイズ 




カヌーは2回目の乗艇でしたが、もともと乗り物に弱い私は、酔いモードになったり・・・・

伊勢志摩エバーグレイズ 


子供たちは、乗りので遊んだりボール遊びを楽しんでアップ


伊勢志摩エバーグレイズ 

伊勢志摩エバーグレイズ 

前回、食あたりで大変だったにも関わらず、やはり今回も貝でニコニコキラキラ

伊勢志摩エバーグレイズ 














隣接する志摩スペイン村の花火が、サイトから見えて、子供や私たちもプチ喜びでクラッカー

伊勢志摩エバーグレイズ 



今夏は、曽爾かエバーグレイズが思案中ですニコニコ









同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
サン・ビレッジ曽爾(2012 夏)
伊勢志摩エバーグレイズ ディアドギー 設営編
今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾)
伊勢志摩エバーグレイズ1 2010.8
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン編
天川 みのずみオートキャンプ場 最終
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 サン・ビレッジ曽爾(2012 夏) (2014-05-25 11:52)
 伊勢志摩エバーグレイズ ディアドギー 設営編 (2011-08-06 14:36)
 今年の初キャンプ(サン・ビレッジ曽爾) (2011-07-03 21:43)
 伊勢志摩エバーグレイズ1 2010.8 (2010-08-30 11:52)
 伊勢志摩エバーグレイズ キャビン編 (2010-05-17 22:59)
 天川 みのずみオートキャンプ場 最終 (2008-07-31 23:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズ 
    コメント(0)