ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
marupapa
marupapa
関西在住のmaruchanファミリーです♪子供たちが中学校に通うようになり、わんこと一緒にキャンプを楽しんでいます。
観光・レジャー関係の仕事をしているので、友達や仕事関係の友人にも恵まれ、情報通に(笑)おでかけするのが大好きなので色々な訪問先や日々の出来事が紹介できればと思います♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月22日

季節外れに

昨日は遠出をする予定でしたが、天候の悪化が予想されたことから近場で行動♪

季節外れに

何処だかわかりますか??ヒントは、次の画像で(^^)


季節外れに

季節外れに

そうですプールです♪鶴見緑地プール。。。
さすがに季節外れということもあり、数組の利用者という貸切状態、、、、
最初は少し肌寒さも感じましたが慣れれば♪♪

ウォータースライダーも貸切状態♪温水プールでのジャグなんて少し、ゆっくりと楽しめましたね(^^)

帰りは、この付近に遊びに行った際の定番コース・・・はなぽーとブロッサムにてお買い物。。ついついビジネス用シューズを購入してしまいました♪
ただ午後3時に活動を開始しプールに行った為、閉店時間が午後8時というのが早く感じましたね。。。最近の商業施設は遅くまで営業しているのに、、、、


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
越冬したアゲハ蝶のサナギが今年も孵化し
えっ?展示場・・・
実は福虹だった・・・・
親子で絵本制作
新しい家族♪
帆船の入港♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 越冬したアゲハ蝶のサナギが今年も孵化し (2011-05-02 22:54)
 えっ?展示場・・・ (2011-05-02 22:25)
 実は福虹だった・・・・ (2011-05-02 22:18)
 親子で絵本制作 (2010-06-25 22:14)
 新しい家族♪ (2007-10-27 00:15)
 帆船の入港♪ (2007-07-25 01:02)

この記事へのコメント
早々と水遊びですね~♪

子供はプールとか大好きですよね。

うちも小さい頃は、よく市民プールに連れて行かされました(笑)市民プールのくせに、スライダーあり、流水プールあり、滑り台ありでなかなか子供は上がろうとしませんでした。しかし、そこは市民プール1時間に一度は笛が鳴って、みんな上陸です!私は日焼けを気にしながら・・・・。室内プールはこの辺りでは競泳用しかないので、羨ましいで~す。
ましてや、ジャグジーですか?大人には嬉しいですね♪
Posted by もりりん at 2007年04月22日 20:38
もりりん さん

こんばんわ♪

こちらは30分で5分休憩って感じでしたね(^^)

ハードな子供の世話をする親としては、その方が助かります(笑)
鶴見緑地ではバーベキューも出来るので、浮き輪を持ってパーキングから移動する姿は少し恥ずかしいかったですが、、、、
Posted by marupapa at 2007年04月22日 23:38
鶴見緑地はこの時期はすいてるんですね。
覚えておこう~っと♪

息子にこの事話したら
「えっプールいくん」って、
目をランランさせてました♪

流水プール楽しいですよねっ♪
Posted by さまさま at 2007年04月24日 09:57
こんにちは!

浮き輪をもって走っている姿が 楽しそうです!
お家から膨らませて持っていったのですねぇ(笑)

はなぽーとは 夕方遅くに行ったら駐車場はすぐに入れました??
私も はなぽーと&キャン○ルツアーに そろそろ出陣予定です^^
Posted by りんりん at 2007年04月24日 15:18
さま さん

温水プールだし、土曜日でも空いててグッドでした♪近畿・阪和道路でまっしぐら、、、又は中央環状線でね♪♪
Posted by marupapa at 2007年04月24日 23:04
りんりん さん

はい♪我が家から膨らませて行きました(笑)

はなぽーと → 午後6時でしたが、スムーズに入庫できたものの、やはり立体駐車場の上階への駐車となりましたね、、、

キャン○ルツアー♪出陣しませう(^^)
Posted by marupapa at 2007年04月24日 23:07
りんりん さん

忘れてました、、、アラバスタ取り止めてプールで正解でした(^^)
Posted by marupapa at 2007年04月24日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節外れに
    コメント(7)