ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
marupapa
marupapa
関西在住のmaruchanファミリーです♪子供たちが中学校に通うようになり、わんこと一緒にキャンプを楽しんでいます。
観光・レジャー関係の仕事をしているので、友達や仕事関係の友人にも恵まれ、情報通に(笑)おでかけするのが大好きなので色々な訪問先や日々の出来事が紹介できればと思います♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月23日

嵐山へ

今日は、仕事で京都の嵐山を訪問しました。
スーツ姿なのに晴天と気温の高さが、暑さを誘って、、、、

とにかく暑い。。。渡月橋を一人で渡りましたが、良くカップルで渡ると○れる何て言いますが、一人だとどうなるんでしょうか、、、

大阪から阪急電車で約1時間30分
ちょっとしたプチ旅行な気分でした♪

嵐山へ

嵐山へ




同じカテゴリー(ビジネス日記)の記事画像
イベントは楽しいな♪
同じカテゴリー(ビジネス日記)の記事
 イベントは楽しいな♪ (2007-07-11 11:12)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

嵐山は長いこと行ってないですね~^^
高校の遠足以来 渡月橋は渡ってないかも?ヾ( ̄▽ ̄;

確か 欄干が事故で新しくなってるんですよね・・・。

今度は 是非ご家族で・・・プチ旅行気分を味わって下さ~い
(^o^)丿
Posted by りんりん at 2007年05月25日 17:16
りんりん さん

こんばんわ♪

確か、車の事故だったと・・・

高校の遠足って、○○年前ですか(笑)

我が家もついでが無いと行かないですね。。。
Posted by marupapa at 2007年05月25日 23:59
渡月橋ってそんな噂話があるのですね~。
私はきっと「十三参り」以来ですよ。
振り返らずに渡りきると良いとか、、、子供だったので、何がよいのか忘れました。

嵐山は紅葉の時期がいいですよね~。
夏場も街中より緑が多くて涼しそうですが、いかがなものでしょう?
Posted by もりりん at 2007年05月29日 21:58
もりりん さま

紅葉シーズンは最高ですね♪お茶屋の女将も言ってましたよ(^^)

夏場。。。京都は盆地なので最悪な暑さ(湿気は少なかったかな・・・)ですよね、、でも川が風情をかもし出してくれていますよ♪

年中、鈴虫がいる鈴虫寺(願かけ寺)もありますよ♪ → マニア
Posted by marupapa at 2007年05月31日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐山へ
    コメント(4)